目悪いとほんと不便だなと最近つくづく思うようになった
多分今の視力片目0.3あるかないか程度だと思う
昔まだ目が良かった頃はめがねっていいなーとかアホみたいなこと思ってたけど
実際目が悪くなってめがねかけるようになるとめんどくさくて仕方ない
だからほんとに必要な時しかかけないんですけどね
今使ってるめがねもだいぶ昔に作ったやつだから多分もっと目悪くなってると思う
今めがねかけても1.0ない気がする
目悪くなり始めてもう6年ぐらい経つからもう回復は難しい気もするしなぁ・・
かといってコンタクトはめがね以上にめんどくさそうだ
何か長々とだらだら書いたけど要は新しいめがねほしいって事です
どっかのバカのせいでめがねケースもボロボロだしなー
あと今のは普通もいいとこなめがねだからもうちょっと似合いそうなめがねがほしい