花火最高(*´Д`)

人多すぎて阪急乗れなくて梅田から歩いていったせいでかなり歩き疲れましたけどね
切符売り場を見て驚愕した
まぁ乗らなくてもシャレにならんぐらい人多くてかなりしんどかったんですが
そして帰りに原チャ乗っててこけた
マジいてえ
スピードは全然出てなかったから大したことなかったんですけど
左肘と左膝が擦り傷で無残な事になってますがね!
あとボーリングで初めて169とか出して小躍りしてた
前半ボロボロだったのに5フレームぐらいからスペア→ターキー→スペアで一気に盛り返し
まぁ3ゲームやって1ゲーム目のスコアが80ちょい
2ゲーム目が169
3ゲーム目が116
とかいうすごい差があったんですがね
奇跡としか言いようがない
高校の頃は楽に100は越えてたんだけどねぇ
運動不足のせいか今は100越えればそこそこだったのに急にこんなスコア出して狂喜