やべ、帰るの異常に遅くなってしまった
家着いたの5時前とかおわっとる
微妙に空明るいんですが
明日から実家に帰るってのに・・何も準備してねぇ
まぁそんなわけでもしかしたらちょっとだけいないかもしれません
書くネタでもあるか暇だったら携帯からでも更新しますがね
とりあえず今日も怪我した(゚∀゚)
右手の人差し指の爪がめくれかけた
おかげで突き指した時みたいにズキズキします
しばらく爪と指の間から血滲んでたし
爪の白い部分が微妙に長くなった気がするのは気のせいじゃなさそうだ
特に爪が長かったわけじゃないんですけどねぇ
一応切っておくか・・・
それだけに留まらず右手の親指と人差し指の間と人差し指の第二間接辺りが
マメみたいになっててちょっと痛いのはきっと気のせいだろう
さー次はどこかな・・・まだ無傷の右足辺りか?


有名人の死に様
源頼朝・・・ネタで生涯終わらすなよw