朝6時に帰宅。
いつも帰ってくるのは早くて1時頃だけどここまで遅いのも久々かもしれん
んで、帰ってくる時にコンビに寄ったんですよ
その後しばらくしたらうっさいギャルっぽいやつらがワラワラきたんです
朝早くからうっせーなぁとか思ってたんですけど
酒を買っていったらしく店員に「未成年には販売できません」とか言われてるんですよ
そしたら「今日ではたちになったんだってー」とか言ってるんです
どう見ても嘘くせーとか思ってたんですが
意外にもほんとに今日が誕生日らしく何か店員に見せてたみたいで納得してた
まぁ今日が誕生日だからってはたちなのかどうかは知らんし
でかい声で喋ってるから聞こえてただけで直接見たわけじゃないからなー
とりあえず「すごくない!?」を連呼してたけど別に凄くはないと思います


まぁここまではどうでもいい。
たまにはありそうな風景
問題はこの後
買うもの買って袋を手に持ってチャリに乗る
で、チャリに乗って帰ってる最中に携帯を出そうと袋を左手に持ち替えようとしたんですよ
そしたら袋を落としてしまってさらにチャリの後輪で中身を轢いてしまった
買ったおにぎりの真ん中がくっきりへこんでる
メロンパンの袋が開いてやたらめろん臭が酷い
紙パックのコーヒーを轢かなかっただけまだましだけど
食う気が失せる・・・


FF3ジョブ診断
黒魔道師タイプでした。
自分の意思をしっかりもつ正直者らしいが・・・超いい加減なんでまずないかと
35cmのポールでトラックを止める
すげぇ!どんな素材でできてんだろうね
豪雨の正体
何この滝