結局PSUネットで注文してたんですけど
思った以上に早く届いたっていうかありえないぐらい早く届いたっていうか
12日の深夜1時半頃に注文して13日の昼に届いたw
品薄なんじゃないんかとw
そしてこんな状態

まぁその注文したサイト見てみたらなぜかPSUの項目がなくなってましたがね
それはいい!
だが急にチャットができなくなって終了時に固まるというのはどういう事だ!
キーボードの反応が一切なくなってゲーム終了時にブラックアウトしたまま固まる
強制終了したら他のアプリも巻き込んで結局再起動せざるを得なくなるという
軽く検索してみたけど前例ないっぽいんだよなぁ
せめて原因が判れば対処もできるのに
全く見当がつかん_| ̄|○ダレカタスケテ