今日学校行ったら平和学で戦争もんの映画見させられた
先週1時間とか言ってたくせに1時間半以上かかって授業時間越えてるし
内容はよくありそうな日本が朝鮮侵略した際の戦争被害者の話
こんなん観るよりまだよっぽどこっち読んだ方がためになるような気がするけど
罪悪感を植えつけるためだけのもんな気がしてならない
実際内容もそんなような感じだったしね
まぁ何を見せようが勝手だけどさー
座る席すらないのはどうにかしてくれ!
俺含めて座れなくて周りに人いっぱいいたし
座れてたらもっと気持ちよく寝れたのに!集中して鑑賞できないじゃないか!
もう帰ろうかと思ったけど授業の一環だからさすがにそれはまずいかと思ってみてたんですが
睡眠時間少ないというのも相まって後半爆睡
気がついたら終わってた


昨日寒かったんで今日は下に2枚とその上に長袖シャツ着て出かけたんですよ
そしたらあついよばか!
今日の最高気温は28度だそうです・・


スーパーマリオの曲は盗作
なのか・・・?