愛用してたマグカップにヒビが入ってきた
というより実は結構前からヒビは入ってきてたんだけど
漏れてるわけでもないし普通に使う分には問題なかったからあんまり気にしてなかったんですよ
そしたらここ最近ヒビの数が増えてきた
コーヒー入れるとヒビの部分に染みこんでるのかヒビに沿って黒い線が・・・
割れたり漏れたりし始める前にさっさと買い換えるべきかねぇ
近いうちに覚えてたら買ってこようかなー
どうせコーヒー用にしか使わないし今度はコーヒーカップにしよう


東日本が酷い大雨らしいですね
記録的な暴風、降水量だとか
そんな中こっちは素晴らしい秋晴れでした(゚∀゚)


田中君の悲劇
驚異的な濃度のメタンガス