いつもと違う消臭剤でも買ってみようかと思って
青りんごのやつ買ってきたんですが
それがまた異様に臭いがきついんです
特に気になる臭いがあったわけでもないんだけどその臭いのせいでやたら気になる(;´Д`)
それトイレ用なんですけど部屋にある微香空間の石鹸のかおりが完全にかき消されてる
これって消臭ってより臭いをよりキツイ臭いでかき消してるだけじゃないのかとw
臭いものには蓋原理ですか


何でもまたもやPSUがやってくれたようで
10-12のメンテ予定が延長で13時終了
その後昨日の配信予定だった新要素実装のために18-24メンテ
昨日と今日だけで21時間メンテっすか
どうせなら昼の間に9時間かけてもいいから夜までに終わらせればよかったのに
別にその間はいなかったしどうでもいいっちゃいいんだが・・・酷い話だ