今日スーパーで食パン8袋買って行くおばちゃんを見かけたんスけど
そこまで大量に買い込んで一体何すんだろう・・・
主食が食パンな家庭はそんぐらい食うのかね?
そもそもそんなアメリカンな家あんのか
きっと朝食はコーンフレークかパンにミルクかコーヒーなんだろう
とかどうでもいい事考えながらバター塗ってハムとチーズ乗せて似非ピザを食す俺ガイル
納豆1パックあったから納豆トースト作れたけど
昔の悲劇を繰り返さないためにも止めておいた


ついでに言うと今日も寝落ちした
ここ最近寝落ち率たけー


PSUでショップ検索してたらこんなのが

偶然とはいえよく並んだもんだ
そういえば今日テレビみててまなかなが出てたんですけど
本人たちは二卵性双生児だと思ってたけど検証してみたら実は一卵性双生児だったとか
どう見ても一卵性双生児な気がしないでもないけど