案の定水ぶくれ
思ったよりはでかくなくてまだよかった
って言っても指の第一関節と第二間接の間が無残な姿になってますがね
まぁまだマシか
そんなわけで昨日2時頃だったか寝る前しばらく我慢してたら痛み引いたので寝たんですが
5時頃に気分が悪くなって目が覚めるという事態が発生
我慢できなかったんでしばらく外の空気吸って落ち着かせましたが
マジで吐くかと思った・・・
もう最後に吐いた事あるのがいつかわからないぐらい昔の事なんで
ついにこの時が来たかとか思ってた
結局外の空気吸ってたらある程度落ち着いたんで
しばらくベッドで横になって気持ちワリーとか思ってたらいつの間にか寝てましたけどね
こんな事があったのに今日は今朝から体調はすこぶる快調
原因不明('A`)
まぁ快調とはいえまだ肺痛いんですがっ
ほんとに肺なのかどうか知らんがね!