朝10時前に家を出て11時過ぎぐらいにインテックス大阪に到着
甘かった
その時点でものすごい行列
すんなり入場できただけでもまだマシか
帰る頃には入場すらできない人でいっぱいだったし
体験コーナーは1時間待ちとかザラで
ゼルダに至ってはまだ昼前なのに本日の受付は終了しましたとか書いてあったしなw
16時までやってるらしいのに最後尾だと何時間待てとw
仕方ないから比較的待ち時間少ないの2ヶ所だけ行ってみて帰ったんだけどテニスやってみたかったなぁ
2時間待ちだったから諦めた
その後京橋でくれおーるのたこ焼き食ってレストラン・・・名前忘れた(;´Д`)
で飯食って帰ってきたわけです
ちなみに会場で100人にWiiが当たるとかいうのあったんですが
その当選番号のうちの1つがC0134
俺の番号がB0135
一瞬ドキッとしたぜ_| ̄|○
当たっても売りそうだけどヽ(゚∀゚)ノ
まぁWiiは面白かったですよ。かなり
でもゲームなんてしばらくいらんな
そもそもやる時間もそこまでないし
そういえば異様にジーパン+チェックのシャツ+リュックが多いのが目に留まったんですが
やっぱ3種の神器ですか