昨日2時に寝たのに14時に目が覚めた_| ̄|○
丸半日寝てんじゃん・・・疲れたまってんのかな
そういえば昨日女子バレーの宝来眞紀子に似てるとか言われた
絶対似てないと思うけどなぁ
そもそも性別からして違うんですが。
女顔って言いたいのか!
中学の頃はGLAYのjiroに似てるとかよく言われたけど
今じゃまず言われません。
まぁそんなわけで今日は早めに更新したとこで今から飲み会なんで行って来ます
(´-`).。oO(まずは3~5000円ぐらいかな)


中村俊輔
これが狙ってできるからすごいよなー
女性からみた男のダメ姿ランキング
ごめん7無理。運転する機会ほとんどないもんヽ(`Д´)ノ
正直8も自信ない
男性からみた女性の萎え姿ランキング
青海苔ぐらいは許してやれw