いつの間にか上に日記一覧という項目が増えてる気がするんですが
前からあったっけ?
タイトルつけてないから日付ばっかりだw
何気にこのブログ書き始めてから丸二年経ってんだなぁ・・・
騎士ソロでゲフェニア特攻してバフォに殺されてから2年か
確かあの時はギルド解散してて超低接続だったような
今は低接続どころか一切接続してませんが・・・(゚∀゚)
てなわけでROの事思い出したんですが確か最後にチケット切れたのが7月の頭
という事はちょうどあと1ヶ月ぐらいで半年だから
あと1ヶ月チケ買わなかったら垢消えるのかね?
結局消えてないとか色々話は聞いたけど半年以上経ったら保障はないってとこか
WebMoney1500円残ってた気がするから年末年始辺りに暇があれば繋いでみるかねぇ
まぁチケ買った所でまともにROやるかどうかはわからんけど
そもそもアンインストしてしまったからインストからやり直しか・・・w