さぁ2週連続週末を空けましたが今朝方帰ってきました
夜行バスで帰ってきたんで熟睡できず家に着いたら即寝
そして学校行って帰ってきて現在20時前なわけですが
どこ行ってたかというと白馬行ってました
今年は暖かいみたいであまり雪降ってないという事もあって
下のほうは全然積もってなかったけど上のほう行けば結構積もってたかなー
所々削られて地面見えてたとこもあったけどw
スノボーやってきたんですがコケた時とかに右手のてのひら
特に親指の付け根辺りで手をついてたからその部分がものすごい事に・・・
青あざどころか完全に内出血してどす黒くなってるw
自分の手だけどめっちゃグロい
土曜は天候に恵まれていい天気なのはよかったんだけど
昼過ぎた辺りから曇りになってきてほとんどの場所でアイスバーンになってた
コケたら痛い痛い
スキーなら物心つく頃から親に連れられて行ってたから自信あるけど
スノボーはめっちゃ下手です('A`)