さぁ今年もこの季節になりました
メリクリヽ(゚∀゚)ノ
近所で毎年すごいイルミネーションを飾ってる家あるんですが今年もやってたなぁ
ぶっちゃけこの超住宅街にあの派手さは似合わんのだけど
一見の価値あるぐらい綺麗に飾ってあるんだよね
準備と片付けが大変そうだ・・・w


そういやM1みてたけど優勝はチュートリアルですか
個人的には麒麟の方が面白いかなーと思ったけど
まさかあそこまで完璧にチュートリアルが圧勝だとはw
相変らず麒麟の川島はカッコイイハスキーボイスですね
あの声であれだけ早口で喋ってるのに全く噛まないのがすごいな(一回かんだっぽかったがw
まぁチュートリアルもかなり面白かったけどね!
フットボールアワーも面白くはあったけど他の方が面白かったかなと
超個人的な感想でした