買っちゃった(゚∀゚)
去年メタルギアソリッド買った時も前日に売ってたから
もしかしたらフライング発売してるかなと思って行ってみたらほんとに売ってた
で、まだ30分ぐらいしかやってないけど感想として
移動オセェ
3Dのゲームって移動に時間かかりすぎだよな_| ̄|○
スライムといい勝負って何かなぁ
やたらスライムでかいし
でかいと言ったらリップスライムのでかさの方がびっくりしたけど!
あとシャドーだったかに魔法効かないのに連発しまくってたAIも何とかしてくれw
おかげで全滅したぜ!(゚Д゚)
まぁまだドラキー一匹しか連れてませんがね
とりあえず気になってたロード時間もそこまで気になるほどではなくてよかった
でもわざわざ3Dにする必要があったのかは謎すぎるw画像粗いしね
明日からやっと休みだからやりまくるかな(´ω`)-3


超常現象の謎解き
現実的過ぎて夢がないwまぁ実際はそんなもんだろうけど嘘ってのが多すぎやしないか
俺もこういう超常現象は否定派な現実主義なんで何となく納得できるのも多いですけどね