また一日あいてしまった(;´ω`)
今月抜けすぎですね
今日初めて生まれて初めて倒れましたよ!
倒れたっていうか崩れ落ちただけだけど
別に何かあってなったわけじゃなくて単に足がしびれてて
立ったら力入らなくて支えきれず崩れ落ちたんですけど
立てないってあんな感じなんだろうなーとか思ってみたり
こないだ知り合いが寝不足と過労がたたってか倒れたらしいんですよね
その場ですぐ意識取り戻したから事なき事を得たけど一瞬で意識が飛んだらしい
そんな経験ないから恐ろしすぎる・・・
寝落ちで一瞬で意識飛んだ事ならありますが(゚∀゚)


ちなみにDQMはあれから一切手つけてません('A`)
実家帰ってやろ・・・