今日レポートの提出期限だったので教授にレポートを出して添削を待ってたんですが
提出したのが2時半頃
他の人が終わり順番が回ってきたのが5時頃
何もする事がなくて苦痛の2時間半だったぜ_| ̄|○
4時ごろからあまりに暇すぎて寝てたしな・・・
その後添削されたレポートを訂正して再提出したのが5時30分頃
そしてさらに1時間後やっと順番が来てさらに訂正、再提出
で、終わったのが7時頃
他の人のも見てて時間かかるのはわかるけど
それならせめて時間ずらしたりして考えてくれよ_| ̄|・;'.,. パンッ
待つ方の身にもなってくれ・・・という愚痴
あれだけ待たされたのに実際何かしてたのは多分1時間満たないと思う
無駄な半日を過ごしたぜ('A`)


第二回日本語テスト
マナーと文法が満点だったヽ(゚∀゚)ノ
語彙力がボロボロでしたがね!68点でふつうだとか