ちょっと軽く掃除してたら何気にもういらなさそうなのがいっぱいあった
漫画とかはもう確実に読まないだろうし
もう着ない服とか使わない教科書とか
PS2とかももう半年近く起動してないような・・・
売れるうちにソフトとか売り払おうかな
一回クリアしたやつとかはまずやらないだろうしw
今度FF10-2とテイルズとベルウィックサーガ辺り売ってくる!
まぁ1000円にもなればいい方かもね
ついでに漫画も10冊ぐらい売ってくる!
ちなみにアイシールド21の6巻までとらんま1/2の最後5巻ぐらい
アイシールドは途中から買う気なくなってそのまんま
らんま1/2は地元で近くの古本屋で売ってなかったやつを復刻版?で買ったやつ
今思ったらもう漫画何一つ買ってないのか・・・唯一買ってたデスノートも終わっちゃったし
ジャンプももう買ってないしなぁ
特に読みたい漫画もないからいいんだけどね
面白い漫画知らんだけだろうけどw
カイジは完結したら一気に読んでみたいね(´ω`)-3
そんなわけでできるだけ近いうちにいらんもん売って来る!
ただ店まで持って行くのが果てしなくめんどくさい('ω`)