毎日携帯のアラームを目覚まし代わりにしてるんですが
もうそのアラームに慣れてしまったのか鳴っても全く気付かないんですけど_| ̄|○
そして他の時計の目覚ましが鳴るとやっと目が覚める
一応携帯のアラームも毎日鳴ってるはずなのに全く鳴ってた記憶がないw
時間5分なり10分なりずらして何回もならしてんのになぁ
朝弱いからそれに加えてさらに時計2個でアラームかけてるから何とかなってますけどね
時計3個あるからやろうと思えば携帯で10回アラーム鳴らして3個の時計でもならすとかできるなw
実際は携帯の5回+時計2回
携帯は全く記憶にないから実質時計の2回だけですがね
ちなみに朝弱いけど低血圧ではないです(´ω`)
こないだはかったら127-80ぐらいだったような


前書いてた余ったWebmoney使ってROのチケを買ってみた
チケ切れるまでしばらくぽつぽつと出没するかもね!