久々に寝オチした(;´Д`)
そしてゴミ出し逃した_| ̄|○結構たまってたのに・・・
そういやバイク届きましたヽ(゚∀゚)ノ
やっぱ楽だわー
そしてきもちいい(*´ω`)
まぁ時期が時期だけに半端なく寒いけどw
でもこれでチャリだとだるい距離でも難なく行けるようになったぜ!!


で、充電器買ってきたんですが
コードが短すぎるw
どうせだからと思ってUSBでもコンセントでも充電できるやつかったけど
ここまでコード短いとは思わん買った・・・w
1mないぞこれは
まぁ楽にコード巻取りもできるし我慢しよう・・・


ちなみにまたしばらくいません(゚∀゚)
月曜の夕方には帰ってきそうだけど
今週書く日めっちゃすくねーw