モバイル姓名判断
某氏の日記に載ってたからやってみた(´ω`)
結果
「 匿名希望 」

画数:**[11] **[7] **[8] **[11]
天画(家柄)18画 中吉 エネルギッシュな親分肌
地画(個性)19画 凶  好き嫌いが激しく情に不安定
人画(才能)15画 大吉 思慮深く謙虚な性格
外画(対人)22画 凶  不平不満・短期で失敗
総画(総合)37画 大吉 強い信念で成功へ


評価 : 79.0点


微妙。
家柄・・・指示されるのは嫌いだけど親分肌ではない気がする
個性・・・そこまで好き嫌いはしないなぁ(´ω`)感情制御も得意な方だと思う。
才能・・・考えは浅いです。が、大口叩くけど内心ビクビクで謙虚です。チキンともいう
対人・・・これは酷いw自分で言うのも何だけど温厚な方なんでよっぽどの事ない限りないかと。でも言う時は結構言います
総合・・・残念ながら強い信念はないと思われます。強いて言えば怠けたいという強い信念が(゚д゚)9


1回目やった時と結果が違うような気がしたが・・・きっと気のせいだろう
ていうかぼろぼろでした(゚∀゚)