今日寄ったローソンでふと会計の時に店員の名札に目が行ったんです
あーローソンの名札って写真までついてんだなー
とか思ってたら何かその名札の写真髪が異様に長いんです


男の店員で普通に短髪だったから昔ロンゲだったとかかなと思ったんですが
よく写真見てみると明らかに顔がちげぇw
この写真に写ってんのどう見ても女です。
その名札つけてんのどう見ても男です。


これは突っ込んでおくべきだったのか・・・?
写真までついてんのに普通間違えんだろ!!1
まぁ俺も名札見つからなくて他の人のつけた時あったけどさ!
しかもその日昔警察沙汰になったって書いた日だったけどさ!


そしてどうでもいいけどまたもさんま御殿ですが
若槻が似たような話題を喋ってました!
ワンさんだったかがコバヤシになってたとか
なんてタイムリ