今日昼過ぎ辺りから仕事がなくなって超暇になったんです
「最近仕事少なくて楽やなぁ今日も定時っぽいな」
とか思ってたら
定時1時間前になって
「これよろしく」
バサッ
「は、はぃ(;゚д゚)(まぁ定時までできなかった分は明日でいいか)」
「今日送るから今日中によろしく」
「わかりました。出来る分だけやっておきm・・・今日中っすか(゚Д゚;)」
そして結構帰るの遅くなりましたとさ
別に残業するのは構わんけど昼間超暇なのに定時間際になって仕事来るとかやめてくれw
まぁそんなもんですかねぇ
忙しかったら忙しかったで次から次に来るからそれもどうかと思うがw


関係ないけど明日PSU色々配信来るっぽいからちょっと楽しみヾ( ゚д゚)ノ゛