そういやPSUイルミナスの野望買ったヾ( ゚д゚)ノ゛
というかここ数ヶ月ほど全然やれなかった間にかなり仕様変わってんのね(;´ω`)
まぁおかげで楽しめるけど!
イルミナスも中々いいんだけどマイルーム重すぎて全然行けないのは勘弁してくれ・・・
今日の昼過ぎぐらいまではすんなり入れたけど夕方から地獄再来
もうだめだーw


ちなみに一昨日の自販機
当たったの初めてで浮かれて写メ撮ったはいいけど
撮った後に何にしようか悩んでる間にランプ消えてボタン押しても出なくなった_| ̄|○
もったいねぇ・・・
それと100円の缶の所はランプついてたのに
120円のペットボトルの所にはついてなかったのが妙にけち臭く思えたw