ちょっと東京行ってきた
まぁ日帰りなんで結構ハードスケジュールでしたが・・・
朝新幹線乗って行って帰りは夜行バス
で、行ったら行ったで色々ありまして・・・
新幹線って1列に5席あるじゃないですか
その内の3席側の一番通路側に座ってたんですが
横の2席がカップル座ってて超居心地悪かった_| ̄|○
明らか俺座るとこ間違えてるだろ!!!1111
でも指定席だからどうしようもなかったという・・・


着いたら着いたで
新幹線のホームって改札2回通らないとだめじゃないですか
そこで新幹線のホームから出る時の改札で切符取るの忘れてしまった_| ̄|○
仕方ないから駅員に話して取り忘れた切符貰いましたが・・・


さらに東京着いたあと電車乗ろうとして逆方向の電車乗ってしまった(゚∀。)


そして帰るときは帰るときで
乗るバス間違えて一回京都行きのバスに乗りかけた_| ̄|○
乗るときのチェックで言われたからよかったけど(;´ω`)
もうぐだぐだだったw