今日切符買おうとしてまず運賃表を見る
「320円か」
と思って520円を券売機に入れる
が!どう見ても320円の切符がない
「あれ、おかしいな見間違えたか?」
と思って取り消して運賃表を見直してみる
が!どう見ても320円って書いてある
「あれ、おかしいな見間違えたか?」
と思ってまた520円入れてみる
が!どう見ても(ry
仕方ないんで310円の切符買って降りる時にのりこし清算機で10円払いました
どうやら途中でその線路を運営してる所が変わるからっぽいんですが
ややこしい事すんなと!!!!!11
金額統一しろ!!!!!!1
券売機に表示させろ!!!!!11
後から聞いたんですが切り替え?できるらしいけど・・・ヨクワカラン