てならしに星華の大筒やってみたヾ( ゚д゚)ノ゛
装備もアイテムも揃ってるから死ぬ気がしなかったわw
最下層まで余裕だった
ただ間違えて保存の壷[10]を投げてしまったのはちょっとショックだった_| ̄|○
今度は暇な時白蛇でもやってみようかな(´ω`)


そういえば今朝宅配便が来た
インターフォンで目が覚めたはいいんだけど
寝ぼけてほんとに鳴ったのかも怪しかったし眠かったから放置しといたら
しばらくして送り主から電話かかってきてちゃんと受け取れよって言われた(;゚д゚)
まぁ宅配BOXに入れといてもらえたからすぐ受け取れたんだがw


どうでもいいけど今日食ったイカフライ
牛乳は100gに110mgカルシウムが含まれてて
そのイカフライには100gに300mgのカルシウムが含まれているらしいんです
で、牛乳の約3倍のカルシウム!とか謳い文句が書いてあるけど
冷静に考えてイカフライ100gってかなりの量じゃないか?w
一袋丸々食った所で精々50gもあるかってとこだと思うんだけど!