先週Gジェネが欲しいとかって書いたけど
冷静に考えたらやっぱいらん気がしてきた(゚∀。)
そんなんよりむしろ今は服が欲しい(´ω`)-3
とは言っても先走って予約してしまったんだよなぁw
まだキャンセルできるけどこの際だしもういいか
衝動買いはいかんね


そういえば中学の頃無駄に高いコート着てた
親父がコート買ってきて冗談だったのか本気なのか知らんけど俺にやるって言ったもんでそのままモロタ
どうやら5万ぐらいする無駄に高いコートだったらしいw
中学の分際で何着てたんだろうな・・・w
そんなのに興味もなかったから扱い方も適当
それで置く時はちゃんとたためとかハンガーにかけろとか怒られてたようなw
実家に置いてきたんで今はもう持ってないですけどね(゚д゚)