久々にボーリングでも行く予定だったんですが
昼過ぎに行ったら
「今からですと3時間後ぐらいになりますが・・・」
マジかよ( д)  ゚ ゚
確かその時点で14時前ぐらいだったから17時ぐらいになるのか
でも17時は無理だったんで17時以降の時間指定を頼もうかと思ったら
「時間指定されますと24時以降になりますが・・・」
工エェ(´д`)ェエ工
18時半ぐらいがベストで24時とかさすがにそれは無理なんで断ったら
タイミング計って電話で予約はどうかって言われたんで
そうする事にして電話番号だけ教えてもらって一旦退却
で、3時間待ちだったから18時半の3時間前の15時過ぎぐらいに電話したら
「4、5時間後ぐらいになりますが」
( ゚д゚)ポカーン
さらにふえてやがる
結局今日はボーリングできませんでした('A`)
何でこんなに今日異常なほど混んでたんだ・・