結局バイクで行ってきた(´ω`)
おかげで寒いわ道に迷うわ混んでるわで散々だったw
仕舞いには帰りに雪降るし!
雨じゃないからまだマシだったけどバイク乗ってると顔に当たって痛いんだよ!!!!1
同じ免許センター行った人が
めっちゃ低姿勢の講師が来て寝ても何しててもいいって言ってたとか言ってたから
寝る気満々で講習行ったら講師に寝てる人は後日交付にしますとか言われたしヽ(*`Д´)ノ
ほんとにそんな事はされんだろうけどおかげで堂々とは寝れんかった
挙句に免許配布の時に名前読み間違えられるしw
まーいいけどね(´Д`)
帰る時には受付閑散としてたから一番混んでる時間帯に行ったかも
覚えてたら3年後気をつけよう(´ω`)
そして唯一ちょっとよかったと思ったのがあまりに視力の低下にまず原付も裸眼じゃアウトだろうなと思ってたけど
意外と裸眼でもいけたみたいでまだ大丈夫だったぜヾ( ゚д゚)ノ゛
とりあえずこのくそ寒い中行きも帰りも道間違えたのが結構しんどかった・・・