そういえば新しいシャワーヘッド買ってきてみたんですが

真ん中のオレンジのボタンを押せば好きなタイミングで一瞬でシャワー止めれて
シャワーの穴も小さいから普通のシャワーヘッドより水の勢いが増すらしいです
で、使ってみた感じ
どっち道シャワーしか浴びてなくて使わない時ないし止めたら寒い
シャワーの勢いが増すとは言ってもその分シャワーが細くなるからかえって体感水量が減ったような
・・・(゚д゚)つかえねー
オール電化で深夜にお湯沸かしてタンクにためておくからシャワー浴びる夜にはちょっとお湯が冷めてきてて
イマイチシャワーの勢いが物足りなかったから
シャワーの勢いが増すってのはちょっと魅力的だったんだけどなw