2月にボード行ってきました
今年は最初で最後だろうな
場所は北志賀高原
天気もそれなりで雪の質はかなりよさげ、ホテルもゲレンデの目の前だから楽だったんですが
レンタルショップがちょっとなぁ(´Д`)
ちょっとヤンキーぽい胡散臭い兄ちゃんがやってて品揃えは最悪だったw
借りに行ったのが少し遅かったとはいえ俺の足に合うサイズが2足しかない上に超ボロボロ
ウェアもウェアでめっちゃ派手なのしかないしw
おかげで蛍光なのかと思うぐらいの明るい黄色とオレンジの派手なウェア着る羽目に
手袋も山積みされてた中から選んだけど最初に手入れてみた手袋全然乾いてなくてぐちょぐちょ
乾いてるのを選んで借りてきたけどそれはそれでなんか臭かったし!
他にもボードの板がちょっと割れてたりブーツが破れてたり・・・
まー不満なとこはいっぱいあったけどボード自体は楽しめたからいいかなと


あとライラの冒険みてきた
びみょ