家帰ってきたらうちのマンションの前になぜかポリスメンがはってて
マンションの3階辺りから何やら話し声が・・・
俺の部屋が3階にあるのでちょっとびびる俺(;゚ω゚)
よく見たら救急車までとまってやがる
急病人か?と思ったけど慌しい雰囲気ではないし
むしろ若干落ち着いてすら見える
まさかとは思いつつエントランスを抜けて3階へ行くと
普段は人気のない廊下に大勢の警察が(;´Д`)
10人ぐらいいたかな?
俺の部屋は警察が調べてる部屋の奥にあったんで
通るに通れずちょっと見てたら警察らしき人の一人が話しかけてきてその時の会話が
警:「奥の部屋にお住まいの方ですか?」
俺:「はい」
警:「どうぞ」
俺:「何かあったんですか?」
警:「ちょっと・・・お亡くなりになって」
俺:「そうなんですか」
案の定誰かお亡くなりになったようで(´・ω・)
どう見ても何かあった感じだからそういわれても平常心だったけど
殺人とかだったらシャレにならん((((;´ω`))))

住んでた所違うけど去年は去年で向かいに住んでた人が失踪したし
何なんだろうな一体('A`)