そういやこないだ追突事故現場を見たんですが
白いワゴンの車の後ろがベコベコに凹んでた
救急車と消防車がサイレン鳴らしながら来たけど
そんな中そのワゴンの車の中にいるおばちゃんは助手席に座って普通に携帯いじってたw
事故起きた直後だろうにえらい余裕かましてんな
運転してたらしきおっちゃんは電話しながら小走りで奔走してた
追突した側の車に乗ってた人はどうなったのかシラネ(゚ε゚)
追突された側の人は走ったり携帯いじるぐらいだから大丈夫みたいだし
追突した側が無事じゃないのかも(´・ω・)
何で消防車まで来たのかと思ったけど万一のガソリン漏れのためかな?
その後俺はすぐ電車乗ったからどうなったか知りませぬ