結局どうやら土曜日にあった夕立での雷で機器が壊れてた模様
復旧に四苦八苦した俺の半日を返せ


以下ネットが繋がらなかった経緯
微妙に長いしどうでもいい内容です


土曜日の18時頃PCの電源を落として接続を切る

淀川の花火をみに行く

夕立に遭いながら何とか花火をみる

22時頃帰宅

繋がんねぇよ!もう寝る!

10時起床

PCの電源オン

繋がんねぇよ!

考えうる全ての方法を試してみる

繋がんねぇよ!

NTTに電話

なんとかしる!

マンションに設置してある装置の反応がありません!

なんとかしる!

今日は無理なんで明日(11日)伺います!

うむ

調べてみたら他の居住者からも連絡あって今日行く予定です!

うむ

やっぱり今日無理なんで明日行きます!

うむ

〜翌日〜

こねぇ(*゚д゚)

もう出かける!

帰宅

郵便受けに不在通知

「オートロックのため入館できませんでした」

工エェ(´д`)ェエ工わからんって言ったら調べてくるって言ったじゃないか・・・
それに来たら一報入れるとか言ってたような気も・・・

PCの電源をつけてみる

もちろん繋がんねぇよ!

NTTに電話

なんとかしる!

履歴を調べるのでお待ちを!

( ゚д゚)ぼー

( ゚д゚)ぼー

( ゚д゚)こねぇ

( ゚д゚)飯でも食べよう

(゚〜゚)もぐもぐ

チャーラチャチャ♪←着歌Σ(゚〜゚;)

最初カギ要るのを知らずに行った人が不在通知を入れてしまったみたいで
その後に行った人が直してます!

え、その後?でも全然繋げn・・・いつの間にか繋がっとる( ゚д゚)

多分そっちのPCが反応できなかったんでしょう

そ、そうなんかな(;゚д゚).。oO(今ついさっき来て直したとかないよな)

何か俺の勘違いみたいな感じにされたけどまぁ繋がったからいいか