隣の部屋がうるさいのは今に始まった事じゃないが
最近上の部屋までうるせぇ('A`)
隣の部屋は音楽がうるさいけど上は何してるのか知らんがドンドン聞こえる・・・
こないだあまりに長時間うるさいからイライラしてきて
天井殴ったら静かになったんだけどまた今日もうるさかった(´・ω・`)
まぁこないだよりはマシだけど
近所に恵まれんなぁ


ドラクエ5はまだメタルスライムが仲間になりません('A`)
さすがに若干諦め気味
今のところはメタルスライム以外は全種類1匹は仲間にしてるぜ(`・ω・´)
とりあえず今は火山です(´ω`)
PTは変わってないけどもうちょっとでイエッタとキメラ入れ替えようかなヾ( ゚д゚)ノ゛