うーむ・・・体重測ったらマジで2キロやせてた
ほんとにやせてるとは思わなかったぜ・・


DQ5は仲間数匹逃がしてみた
そしたらやっと仲間になったよ!
やっぱ仲間にできる数決まってるんかなー
何にせよやっとアークデーモンエビルマスター仲間になりました(*´ω`*)
で、ボブルの塔行ったんですが
ブオーン戦補助魔法と攻撃魔法使わずに戦ったけど余裕だったから
魔法一切禁止でゲマと戦ってみた
回復は祝福の杖オンリー妖精の剣も禁止
ここまですれば多少は白熱できるかな
と思ったらまたも呆気なく倒してしまった
回復する必要すらねぇw
ここまでくるとほんとにちょっと苦戦気味に戦うには
1人で戦うとかでもしない限り結構余裕そうだ(;´ω`)
ちなみにLvは74になりました(゚ω゚)