来週出発でボード行く予定だったんですが
1週間前になって集合場所と時間変わりやがった('A`)
集合時間1時間ぐらい早くなってるし勘弁してくれ
バスに乗ってる時間が増えた上に乗り換えあるとか・・・


個人的な事だが今年のボードは実家からウェア持ってきたんで
レンタルはボードだけで済むぜヾ( ゚д゚)ノ゛
去年のレンタルはウェア薄いしダサいしぼろいしで最悪だったしな
手袋とか臭くて使えたもんじゃなかった・・・
が!
今年は多分中学の頃に使ってたと思われるウェアと手袋を実家から発掘してきた!
おかげで荷物は増えてしまうけど板とブーツ借りるだけで大丈夫だ(´ω`)
もう随分昔のだけど中学の頃から身長止まってるし大丈夫だろう
何せまだ家に置いてあったって事がびっくりだw
まぁそう簡単に捨てるもんでもないか(゚ω゚)