最近やたら会計間違えられる事多いんだけど('A`)
しかも決まってカードで払った時
一々キャンセルしてサインしなおしとかめんどくせーんだよ
年末に行った店はお詫びに割引券くれたけど
あん時は帰る直前だったしなw
危ない危ない
昨日も1万いかないぐらいのペースで飯食ってたのに1万超えて
なんでじゃと思ってレシート見直したら明らかに金額おかしいのがあったし
ちなみに焼肉行ったんだけど
その金額おかしいやつグラム単位で売ってて250グラムぐらいって聞いてたのに
実は290グラムぐらいあったらしい
なるほど、だから予想以上に高くなったのか
と思ったはいいけどそれでもやっぱりたけぇw
250グラムなら4000円ぐらいのはずで
実際は5000円ちょい取られてた
結局4600円ぐらいで400円しか変わらんかったけど
元はといえば間違えんなと(゚д゚)
てか250ぐらいっていっときながら実際は300弱とか結構ちがわねー?
という貧乏臭い話でした。