実家から帰ってきました
毎日10時間以上寝てたわw
さすがに寝すぎたぜ('A`;)


で、先週行ったという香川ですが
前書いた通り部屋に露天風呂とかついてて最高だったわー

こんな感じ
飯も追加料金払って伊勢えびとあわび食ってきたぜ!

4000近くも払った割には量全然なかったけどねw
でもめちゃくちゃうまかった(´¬`)
朝からカニまで出たし中々豪勢な内容だったわ
またいきてーなぁ
金比羅の700段ぐらいある階段は結構キツイって聞いてたけど
思ったより楽だったわ(´ω`)-3
気付いたら半分、もう登頂って感じだった
体力落ちまくってるからちょっと覚悟してたんだけど意外だったわ
けど年取ったりしたら相当きつそうだなあれはw


過労死
フラッシュゲームです。
結構おもしろいわー
時間かかったけど全部クリアしました(´ω`)