ここ3日間ずっと頭痛が続いてるんですが。。。('A`)
大丈夫なんかコレ
ここんとこ体調悪い事多くて金曜に胃まで痛くなってきたから
さすがにやばいかと思って病院行ってきたけど
特に何も無し・・っていうか軽くあしらわれた感があったw
よくわからんけど多分大丈夫なんじゃね(゚ε゚)ってな感じ
尿検査だけしたけど蛋白だけ+-で他は陰性だったし
まぁ大丈夫っちゃ大丈夫そうだな
とりあえず薬だけ処方してくれたけどね
ただ薬出しときゃいいだろ的な感じだったのが気に食わんがw
何せこれから暑いし体調には気をつけましょう


あと前々から気になってた嘘喰いって漫画読んでみたけど
これ面白いね(*´ω`*)
土曜にどんなもんかと思って1冊だけ買ってみたけど
日曜、月曜と1冊ずつ買ってもう3巻まで買ったぜ!
明日4巻買ってこよ(゚∀゚)