3回目の歯医者へ行ってきたんだが。。
かつてないほど痛かった('A`;)
歯を削る時は麻酔してたから全然痛くなかったけど
まさか冠かぶせるためにこんだけ痛い思いをしないといけないとは思ってなかった
仮の詰め物を取ってからが激痛の始まり
ぬるい水ででもゆすぐだけでしみて痛い
風なんて当てられようもんなら激痛が走る
どうも型がうまくはまらなかったらしく
最初の金属は作り直し
作り直したやつもうまくはまらなかったようではめてみて削っての繰り返しを
5、6回ぐらいやったかな
まぁかみ合わせも見てたからだろうが何せはめるのも取るのも痛かった。。。
できてから接着するのもめっちゃ痛かった
一番痛かったのは風を当てられた時と接着する時かなー
歯削ったから神経むき出しになってる感じだからあんなにしみるんかねぇ
ああいう痛みは我慢ならんわ
次は逆の奥歯だそうでまたこれがあると思うと気が滅入る('A`)