そういえば花火キレイでした(*´ω`*)
足と手首と首筋刺されてめっちゃかゆいけどな!
一回場所決めて座ったのに鉄橋から見ると見やすいかと思ってわざわざ行ったら
警察にここ危ないですよー始まったら退去してもらいますよー
とか言って立ってる人一人一人に声かけて退けてもらってて全然人いなくなったのに
花火始まる頃に見てみると隙間がないくらい人が鉄橋に立ってやがる('A`)
始まったら退去してもらうんじゃなかったんかよw
途中で退けてくださいとかスピーカーで喋ってる人いたけど全く効果なし
結局終わるまで人だらけでした
まぁ途中でぽつぽつきてたけど雨降る事もなかったしカキ氷うまかった!
相変わらず虫歯治療してもらった銀歯の所がしみていたいですがね!