今日また4回目の歯医者に行ってきました
そしたらまたもやかつてないほど削られた・・・
どうも表面は一見きれいに見えるけど
歯と歯の間から虫歯になってて結構進行してたらしい
一本の歯半分近く削られたぜ('A`)
痛みが出るかもしれんからととりあえず型は取らずにセメントで補填
問題なければ次に型とってまた冠作りますとの事だけど
つまりまたあと2回は行かないといけないという事じゃねーかw
計6回も行く事になんのか。。。
まぁ何せ麻酔切れても特に痛みはないので来週また行って型取ってもらいます(´・ω・`)
あそこまで削られたのは初めてだからちょっとショックだ・゚・(ノД`)・゚・
次からほんとに気をつけよう・・