アバター見てきた
相変わらずの3Dでしたね
そのせいか宣伝が少なかった(´-ω-)
最初始まった時まだ宣伝中かと思ってたしw
3Dとは言っても途中からあんまり意識しなくなるけどねー
前のクリスマスキャロルもそうだった


内容としてはそこそこだったかな
3Dで映像すごくて壮大で燃えたけどストーリーが普通すぎるw
まぁあの設定でそれ以外にどんなストーリー作れって話もあるけどね!
最近やたらTVで宣伝されてたけど
個人的にはそこまでではないかも
あれでストーリーに意外性と独創性があれば・・・!
それと個人的にナヴィがザ・原住民みたいなのがあまり(´ω`)
ただまぁ3Dで迫力あるし壮大だからその点だけでも結構よかったと思う!