はい、バドミントンで筋肉痛です
これを定期的に続けたら筋肉痛にならなくなるかな(´ω`)


そして前にある事に気付いた近所のネカフェ行ってきた
概観は古い雑居ビルだけど
内装は結構キレイでいい感じだったヾ( ゚д゚)ノ゛
ひたすらGANTZ読んでたけど続き読みたいし
他にも色々読みたいマンガあるからまた行くかも(´ω`)-3
とりあえずあとLIAR GAMEジパングを読みたい
今更ながらマンガって面白いなって思ってきたw
少年ジャンプは面白いマンガ数えるほどしかなくなったし
それ以外にも大して面白くないマンガしか読んでなかったから
高校時代からマンガに関心薄れてったけど
やっぱり面白いやつ読んだら面白いね!
去年から嘘喰いといい仁といいマンガにハマリ気味だなー