体調崩した
朝6時に腹痛で目が覚めて下痢
多少落ち着いたのでまた寝たら7時に腹痛で目が覚めて下痢
多少落ち着いたのでまた寝たら8時に腹痛で目が覚めて下痢
その後下痢は落ち着いたから午前中はずっと寝てたんだが
昼頃から熱が出始めて頭痛と倦怠感まで出てきやがった
その後も夕方ぐらいまで寝てたんだが
熱下がる所か上がる一方で38度5分突破した所で病院行ってきた
病院で熱計った時38度7分だったけどそれ見て看護婦さんが「高い・・・」って呟いたのが印象的だった
ちなみに雨のせいか病院はガラガラだったw
まぁ初めて行ったとこだからいつもどんなもんなんか知らんけど
医者に診てもらったら風邪からきてるって言われた
感冒性胃腸炎って事か?
よくある喉の痛み、咳、鼻水なんかはないんですよね
食欲あんまりないけど何かは食わないとと思っておかゆ作って薬飲んだらだいぶ楽になった
それまでは熱も上がる一方で39度に突入しそうな勢いだったけど今は微熱
薬効いてるだけかもしれんから油断できんけどねw
とりあえず寝ときますヾ( ゚д゚)ノ゛