バイクが壊れた
あれはもう瀕死かもしれぬ。。。


今日暖かくなってきたし久々にバイクでも乗ろうかと駐輪所行ったら
バイクのシートに猫のうんkらしきものがひからびてこびりついてた('A`)
仕方ないからペットボトルに水入れてスポンジとウェットシート持って
必死に落としてキレイにしたまではよかった
その後エンジンかけようとしたら
いきなりパン!とか爆竹みたいな音出てマフラーから何か噴出した模様
あれはマジでびびったね(´ω`;)死ぬかとオモタ
もうこれはやばい、バイクは使わないでおこうと思って動かしたら
今度はガソリンが漏れてきたのか車体の下から滴り落ちてる液体が・・・
しばらくしたら止まったからよかったけど
単に全部なくなっただけかもしれんw
以上のことからもう完全にお逝きになったぽい。。。
近いうちに処分しよう
おかげで足がなくなった(´・ω・`)