懲りずに裏白蛇攻略中(´-ω-)
今回こそは大きなミスがなく特殊ハウスもなく今の所すごい順調
難点といえばなぜか武器に恵まれずなかったぐらいだが
それも40F後半になってようやくどうたぬきが出たから合成してメインに
それまでカタナ1本すら出なかったからなー
まぁ鉄扇出たし回復の剣も作れてたからそこまで深刻ではなかった
木槌とかモーニングスターとかどうでもいいのなら結構見たが・・・
とりあえずこれで印数増えて殲滅力もアップヾ( ゚д゚)ノ゛
盾も消竜識見金とかなり上出来
贅沢言えば山彦が欲しい
まぁ早くも黄金対策の正面戦士の盾(バ命命)とかのサブ盾ができてきてるから
あとはいかにミスらないかとカンガルー運
50Fまで行って中段して風呂入って再開したらこんな状態
(;´-ω-)うーむ

追記
(;´-ω-)うーむうーむ

なんか色々と紫色いぞw
('A`)・・・まぁ特殊じゃないだけマシか